記事一覧

予告~

おかげさまでiichiとminneでは
たくさんの方にお買い上げいただき
製作が間に合わないほどです。

編み物はどう急いでも
1つ仕上げるのに3日。
早くて2日。

かかってしまうので、なかなか数をUPすることが
できません・・・

今後は少し自分の技術を高める期間を
もうけながら、作品作りをしていきたいなぁと
思っとります。

と、前置きしておきながら、ちょっと予告。
11月はこんなものを出品します。

PA261082_convert_20151029132547.jpg

パッチワークのように三角を組み合わせて
編んだスヌードです。

パープル系
淡いピンク系
ブラウン系

の3色ご用意できました(*^^)v

お色も複雑なのですが
小さなループが可愛いブークレの糸が
出てきたり。
素材もめちゃくちゃ可愛いです。

しかもあったか。

冬本番がやってくる前に
皆様のもとへお届けしたいなぁと
思います。

もう出来上がっていますので、
11月早々には出品の予定でごじゃいます。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-