記事一覧



徘徊。

色々あって、心が疲れております・・・

心屋仁之助さんの
「すりへらない心をつくるシンプルな週間」
なんて本を読んでみたりしました。

疲れ果てて立ち上がれない、くらいの毎日です(泣)

次は「気にしすぎ症候群」を読んでみます。



でも~~~、気持ちを奮い立たせてっっっ!!

PA261080_convert_20151028080857.jpg

手芸屋さんを徘徊していて見つけた
ダルマの”ポンポンウール”

めっちゃ可愛い糸です(*^^)v

ちょっと画像は暗くなってしまいましたが・・・

ネイビーの地にオレンジっぽいつぶつぶが入っていて

ツボ!!

PA261081_convert_20151028080923.jpg


グレーに黄色のつぶつぶ入りも購入。

勝手なイメージですが、すっごくアニエスっぽい。

太いのでザクザク編めますよ~。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
