記事一覧

週末。

IMG_0982[1]_convert_20151025175125

昨日は娘のバレエの発表会でした。
といっても6つのバレエスクールが合同で
30分~40分ほどの演目を発表し合うもの。

通常の発表会と違って、1曲のみの参加なので
ゆるい雰囲気。

でも終わったあとは、高揚感に包まれて
お姉さんたちの素晴らしい演技に酔いしれた一日でした。

↑↑の画像は出発前のリビングで
トランプ占いをする娘。

アナログなトランプ遊びが大好きなのです・・・


そして今日は、久しぶりにバレエのレッスンもお休み。
朝寝坊をして、ベッドの中で
インスタを見ていると、やっぱり気になるのは
「文化祭」。

スタジオエフさん
Keitoさん
ひつじだまさん・・・
などがギャラリーに集まる”文化祭”

IMG_1009[1]_convert_20151025175202

北参道のステキなギャラリーで今日までの3日間開催。

思い立って行ってきました!!
娘だけでなく、両親も一緒に・・・(^_^;)

ひつじだまさんのブースでKnit picksのソックヤーンと
シェットランドウールを購入。

嶋田俊之さんの本からマフラーを編んでみる予定。
無題

スタジオエフさんのキット化予定のプルに一目惚れ。
待ち遠しいなぁぁぁぁ。


帰りは竹下通りで、レピピで娘にお洋服をプレゼント。
姪っ子のお誕生日プレゼントも一緒にGET(^^♪
帰ってきて、買ったお洋服が
『ニコラに載ってる~!』
と大興奮。

私「いくらでも洋服が欲しいのよ」
母「お年頃だからね」
私「いくらでも毛糸が欲しいの」
母「お年頃だからね」

一人よりも楽しいお出かけでございました(*^^*)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-