記事一覧

編み散らかしています・・・

何だかバタバタと慌ただしかった先週。

編み物はあまり進まず。
あれこれ編み散らかしております。

PA031025_convert_20151003094804.jpg

イサガーの糸で編んでいる
『ナイチンゲール・ベスト』

2本どりで編んでいるせいか空気を含んだような
ふんわりあったかいベストが出来る予感。

PA031026_convert_20151003094832.jpg

出品用にショッペルのソックヤーンで編んでいる
ショーレット。
その名も「Holly Blue」
聖なる青って何だかとっても神秘的。

こちらはあと半分といったところ。
頑張って早く仕上げねば!!

PA031027_convert_20151003094857.jpg

自分用に編んでいるハット。

リーフ模様が楽しいの。

これが一番早く仕上がるかな。
うまくいけば、今日明日で。

でも糸が足りないかも。。。
かなし~。

今日は息子の体育祭ですが、
何だか地味な種目に1つ出るだけなので
来なくていいと言われ、今年もパス。

確か去年も行ってないなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-