記事一覧



Hitofude Cardigan に着手!

PayPal決済がどうも怖くて
無料パターンばかりを探していましたが、

日本人の方がデザインしたパターンだし

ゆうちょ銀行
なんて見慣れた文字を見つけたので
安心して、初めて有料パターンを購入してみました。



Raverlyで日本語&英語の2パターンがDLできて
200円也。

かなり良心的なお値段ではないですか・・・

Hitofude Cardiganというネーミングだけあって
一度も糸を切らずに編み進めるという
私にとっては摩訶不思議なことが。。。

パターンを読んだら、何となく理解できたような気がする。

P9161012_convert_20150916100641.jpg

眺めてうっとりしているだけだった
madelinetosh
Tosh Merino Light

お色はChicory。

チョコミントのミントかなり多めみたいな感じ。

指定糸だったこともあって
スワッチを編んだらサイズもぴったり。

意を決して、昨日COしました。

P9161013_convert_20150916100716.jpg

暗くて分かりにくいけど、模様編みがステキ❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
