記事一覧

ショーレット出品いたしました

秋の風が心地よくもあり

少し物悲しくもあり

おしゃれが楽しめる季節がやってくる期待感もあり。

夏の間に少しずつ編みためていた秋冬モノを
本日iichiさんとminneさんに出品いたしました。


P8210965_convert_20150823123355.jpg

ドイツから取り寄せて編んだこちらのショール。

お色違いでもう一点。

P7020913_convert_20150702095601.jpg

重量約80グラムと軽量です。

薄手ですので、バッグの中でも邪魔にならず
首元にさらっと巻けて便利です。

なんといっても発色のよさと
センスの良い色合い!!

それを活かすべく、私はただ丁寧に編んだだけ。

この糸に合ったパターンで、編めたので
この子の良さを存分に引き出せたような気がします。

よろしければご覧くださいませ(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-