記事一覧

ご報告

今日は皆様に報告があります。

先日、苦手克服のために編み始めたソックス。
見事、失敗いたしました(涙)
目数や段数は合っているんです。
でも何かがおかしい・・・・
とてもお見せできる状態じゃないのが、
申し訳ないくらいです・・・

家の中で履くにしても、ムリなレベル。
一体何が起こったんだろう??

しかし、addiの1号輪針を買ったことだし
テンションは下がっていないので、
次回の教室でしっかりお勉強してまいります!!

IMG_0887[1]_convert_20150908092839

現在は、終わりの見えないDelitaを必死に編んでいます。



早く縁編みにいきたいなぁぁぁぁ・・・

可愛い大きめのショールが出来る予定です♡


そして、昨日スワッチを編んでみたのが
大人気のHitofude Cardigan




Raverlyで有料のパターンを購入してみました。

日本語、英語2つで200円。
なんて良心的な価格!!

買い置いてあったMadelinetosh が指定糸なのも嬉しくて
とりあえずスワッチを編んでみました。

どうしよっかな~、取りかかってみようかなぁ。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-