記事一覧

同窓会

P8300998_convert_20150830195413.jpg

久~しぶりにストッキングをはいた日。

息子の小学校時代の同窓会が
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにて
行われました。

中3の息子にとって、3回目の同窓会。

私は今年、幹事だったので
数名のお仲間と共に会場入り。

子供にはちょっと敷居の高い会場でしたが
全てひっくるめて良い経験になりました。

久しぶりの再会にちょっと照れながらも
楽しく過ごす同級生たちの姿に
大きな成長を感じて、
誇らしい気持ちになりました(*^^*)

夏休みの最後、また一ついい思い出ができたみたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-