記事一覧



秋色のショール

P8210965_convert_20150823123355.jpg


ドイツからの荷物がストでなかなか届かず
気をもみましたが、何とか無事に到着。

ショッペル Crazy Zauberballでショールが完成です。

それぞれの色にステキな名前がつけられているのですが
こちらはその名も『カリスマ』!!

元は宗教用語だそうで、新約聖書の中では
「神からの贈り物」を意味する言葉のようです。

何とも魅惑的で、色気のある大人っぽさと
品の良さを兼ね備えた色で、
私は一目惚れでした~。

P8220967_convert_20150823123334.jpg

ちょっと室内が暗かったのでデザインもわかりにくいかな。

P7020913_convert_20150702095601.jpg

以前編んだこちらの色違いです。

P8220968_convert_20150823123416.jpg


秋になるのを待って、iichiに出品しようと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
