記事一覧

フォーマルにも使えちゃう。

そういえば、UPするのを忘れていました
かぎ針編みのケープちゃん。

P7180933_convert_20150718103720.jpg

以前、自分用に編んで、便利に着ているので
販売用に同じブラックでもう一点。

エミーグランデを使用しているので、
品のよい光沢感があります。

P7180935_convert_20150718103800.jpg

ネット編みなので、透け感もあって
涼しげにお使いいただけるかと思います。

気になる二の腕も隠れるし
ノースリーブだとちょっと露出が多いかな、というシーンでも
マナー違反にならず気後れせずにふるまえそうです(*^^)v

P7180937_convert_20150718103743.jpg

後ろ姿もエレガントです。
クラシカルな装いがお好きな方にオススメです。

来週、ちょこっと旅行に出るので
お休みをいただいてしまいますが、
iichiさんに出品しましたので、よろしければご覧くださいませ。

来週minneさんにも出品する予定です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-