記事一覧



バテてます・・・

お久しぶりでございます。
夏バテしていませんか??

先週日曜日、息子の試合の観戦に行き・・・
一緒に行ったお友達ママが熱中症になってしまいました。

帰宅後、翌日も翌々日も主婦業はこなすものの
食欲も気力も体力も落ち
完全にバテています。。。

おまけにエアコンの調子が悪く、近所の電気屋さんが来てくれたものの
「故障ではないみたい」。

メーカーに電話をかけても、一向に電話がつながらず。。。
なんと3日間かけ続けましたよ、ワタシ。

やっと電話がつながって、業者がきてくれるのは5日後。
辛すぎます・・・(;´Д`)


それでも、何とか気力を振り絞りつつ
ショーレットと並行して、ヘアバンドを編み編み。

P7170930_convert_20150717080304.jpg



Ravelryのフリーパターン
BANJO BAND。

ショッペル Zauberballで編んでいます。

P7170931_convert_20150717080327.jpg

紐部分はオリジナルと変えて、i-cordにしました。

P7170932_convert_20150717080353.jpg

バンジョーって、楽器しか思い付きませんが
多分、そのモチーフですよね。
丸いギターみたいな。

子供たちが大好きなセカオワのDragon Nightにも登場します~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
