記事一覧

夏のお帽子

P6250893_convert_20150625094140.jpg

よく行く帽子屋さんで夏のお帽子を買いました。

頭の小さい私にぴったりのSSサイズ。

軽くて涼しい和紙素材なのですが、特殊な素材だということ。
なんと洗える!!
UV加工もしてあるし、小さくたたむことも出来るので
旅行にも便利。

「いい帽子をかぶってるなぁと思われますよ」
とお店の方の押し具合に
私も(かぶってみて)即決。

ツバが広すぎると風にあおられるし、
視界が狭まると五感が鈍くなるような感じが苦手で。

(五感を研ぎ澄まして生活しているわけじゃぁありませんけど)

ブリムが広すぎない感じも、ちょっとエレガントで
とっても気に入りました。

お値段は1万円でちょっとお釣りがくるくらい(税込でね)。

水野ミリナーという帽子メーカーのお品物です。

P6250894_convert_20150625094201.jpg

コサージュは取り外し可能です。

大きなデパートで取り扱っているところもあるようです。

お色違いもあったので、ご興味ある方はチェックしてみて!
ほんとオススメです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-