記事一覧

今日も暑くなりそうです・・・

風は爽やか(^^♪
日射しはきっつ~い(^_^;)

初夏の日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな日に暑っ苦しい画像でごめんなさい・・・

P5230845_convert_20150527073348.jpg

せめても、と半袖カットソーに合わせてみましたが。
冬物マフラー試作です。

全て1つの毛糸を編んだだけなのですが
ところどころに、毛足がくるくるっとしたブークレが
混じったりするので、とても面白い表情が出ているなぁと
自画自賛。

short row の練習がてら、試作してみましたが
すっかり気に入って、この糸を大量購入。

肌触りも柔らかくて、編んでいてもふんわ~り。

こちらはブラウン×パープル系ですが
淡いピンク系や、ちょっと濃いめのパープル系など
お色違いでいくつかご用意できるよう秋冬に向けて
アリさんはせっせか編ンデオリマス。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-