記事一覧

オーダー完成です。

P4170793_convert_20150417135756.jpg

minneでご注文いただいたリーフ柄のスヌードが仕上がりました(^^♪

糸の手配が思ったより時間がかかり、焦りましたが。。。


来月の編み物クラブでご紹介しようかなと思っている
バネ口のポーチを試作。

P5180838_convert_20150519141614.jpg

パピー アンティーブ #314 を1玉使用。

かぎ針5/0号で編みました。

P5180839_convert_20150519141633.jpg

複雑な色で、何色と表現したらいいのでしょう??
定価は960円(税別)と、お高い糸ですが、
可愛さを考えると、仕方ないかな、と思えます。

バッグの中で、この子と目が合うたびに幸せな気分になります(*^^*)

只今、流行中の円座をご希望の方もいらしたので、
実家の毛糸ストックを漁って
試作してみようかなと思っています。

編み物クラブを私はとても楽しんでいますが、
一人相撲にならないように気をつけなくちゃ(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-