記事一覧

混乱。

「猫の手って借りたらちょっと楽かな」
と、本気で思うほど混乱の一週間を過ごし
やっと本日、頭の中を整理する時間がとれそうです。。。


ふぅ。。。

ちょっと前になりますが、ふと立ち寄ったセレクトショップで
可愛いワンピースを見つけ
プリントもデザインもすっごい可愛いけど、袖の長さが微妙。
一番気になる二の腕が堂々と出ちゃう長さ。

とりあえず試着してみると
「お世辞抜きで可愛いです~」
とおだてられ、あっさり購入。

でもやっぱり二の腕が気になる。
そんなときは他に目を向けてもらえばいいのだ~!!
例えば肩にカーディガンを掛けたりして!!


P5180833_convert_20150518105729.jpg

でもさ、暑いのよ。
袖が伸びるのも嫌だし。

ってなわけで、見た目だけはカーデに見えるストール。
めちゃくちゃ便利。


P5180834_convert_20150518105748.jpg

以前、辺見えみりさんがプロデュースして発売したら
あっという間に完売だったとか。

しまむらでも、1500円くらいで売られているみたいですね。

P5180837_convert_20150518105804.jpg

まぁ、便利。

私はリネン×コットンで編みました。
出来上がった図が楽しいので、色違いもガンバリマス。

その前にオーダーいただいたお品を着々とね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-