記事一覧



念願の輪針セット到着!

P4220797_convert_20150422171249.jpg

迷った結果、ニットプロのシンフォニーウッド付替輪針セットを購入。
昨日の夜、届いたので
まずはコードがちゃんと付くか検品。

問題なし!

号数表示が使っているうちに消えちゃうよ、という情報多数のため
文字の上に透明マニキュアを塗って。

今朝、編み始めてみました~。

P4220798_convert_20150422171311.jpg

5号サイズ。

先がとがっているので、めちゃくちゃ編みやすい。

申し訳ないけれど、匠シリーズさんの針先は
個人的にちょっと太くて編みにくかったの。

マーブル模様も可愛くて、テンション上がる!!

コードは60、80、100、120センチの4本。

小物なので、80センチコードを接続して
往復編みに使っています。

いわゆる2本針と同じ使い方ですが、
輪針の方が断然編みやすいです。

買ってよかった~(*^^*)

私は毛糸ZAKKAストアーズさんで購入。

買おうかどうか迷っている方、ぜひオススメですよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
