記事一覧

迷い、悩む日々。

週末の編み物は
iichiでオーダーいただいたペットボトルケースを。

淡いピンクにラメが入って、優しい印象のお色です(^^♪

P4140788_convert_20150414093624.jpg

さて、タイトルの『悩み』とは・・・
コード付け替えタイプの輪針セットを買うか、否か。

いや、買おう!
というか欲しい!気持ちは固いんだった。。。

それならば、何にしよう。

addiかニットプロか、それとも匠?
近畿編針のSWITCH海外サイズってのも気になる。

addiにしたって、メタル製もあれば竹もあるし。

ど、ど、ど、ど、どうしよう?

ってか、addiはあちこち見ても品切れ多いし、そもそも手に入るのかしら?

と、ずっと悩んでいる中ふと
「輪針の便利さを知ったのはつい先日。使いこなせるのか?」と疑問。

マジックループさえ、超初心者で
「ほっほ~」と関心しながら編んでるのに。

でも、輪針初心者だからこそ良い道具でテンション上げたいよね。

買うのは決定。
さて、何にしよう。
悩むなぁぁぁぁぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-