記事一覧

ケーブル編みスヌード完成。

P4050769_convert_20150405110049.jpg

ベルギー産リネンの糸でスヌードを編みました。

ほんのりラメの入った上品な糸で、
お色もラベンダーグレー。

カジュアルになりすぎず、きれいめコーデにも使えて
便利な一本になると思います。

『暖かい』を通り越して、『熱い!』という日も増える
これからの季節に向けて、コンパクトなサイズ感にしました。

かぎ針編みはどうしても厚みと重さが出てしまうので
棒針編みで。

P4050774_convert_20150405110138.jpg


透かし模様の入ったケーブル模様にしたので
より軽さが出せたかな、と思います。

おかげさまで、SOLD OUTのお品が増えておりますminneに
先ほど出品させていただきました。

よろしければ
minneのギャラリーをご覧くださいませ(*^^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-