記事一覧

裂き織展に。

今日は、母の裂き織作品展に。

息子と娘を連れてお出かけするのは久々。
テニスシューズと洋服を買うのが目的で付き合ってくれたんですがね。

母の裂き織仲間にもご挨拶ができて
よかった、よかった(*^-^*)

今日はminneでオーダーを頂いたスヌードを編みました。

P3100738_convert_20150310092812.jpg

NOROのサマーヤーンで編んでいます。

こちらが仕上がったら、リネンのスヌードを仕上げ・・・

お次は『バンダナカウル』を編んでみたいと思っています。



先日ユザワヤで購入したリネンの糸でも可愛いし
きっとNOROの糸でもね。

さっきminneでブローチを購入しました。
minneでのお買い物はお初。
お気に入りのGジャンに付けてみたくて。
楽しみだな~~~。
届いたらまた報告しま~す!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-