記事一覧

娘に・・・

日本で売っている本には、子供用のニットというと
掲載されているのは100センチくらいまで。
せいぜい120サイズがあればラッキーな感じで。

小5の娘は140~150サイズのお洋服を着ていますが、
やっぱり大人用じゃ大きいし、
デザインも可愛くない。

と、思っていたらやっぱり海外では、
12歳用の編み図があったりするのです~。

アトリエ・ニッツさん
翻訳パターンを購入してみたので、
早速糸を選んで、娘にベストを編んでみようと思います。

MYA(ミヤ)というデザインのニットです。



Ravelryに掲載されていますが、
慣れないウェアものは英語だと自信がないので、翻訳パターンを購入しましたよ。

娘が好きなラズベリーのようなお色の夏糸を探して
編んでみようかな。

綺麗なんだけど、綺麗すぎない中間色は
やっぱりホビーラかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-