記事一覧

メビウスのスヌード2

P2270707_convert_20150227113020.jpg

少しずつ春が近付いてきましたね。
私の編み物ライフも、リネンを編んだり冬糸を編んだり。
まさに三寒四温です。

とっても肌触りのよいアルパカ糸に出会ったので、
メビウスのスヌードを編みました。

ブルーやグリーン、ボルドー系のお色が混じった糸で、
私の脳内イメージは北欧。

白いニットなんかに合わせたら、とっても可愛いと思います。

P2270713_convert_20150227112956.jpg

今回は少したっぷりめに編んだので、肩まで下げてお使いいただくことも。

ちょっとそこまでのお買い物とか
車で出かける時とか
スヌードだけあれば大丈夫かも!

P2270711_convert_20150227113135.jpg

全体的な印象はブルーかしら。
パープルかしら。

アルパカ80・ウール80の暖かくって
とにかく肌触りのよい糸です(*^^)v

冬物は最終になると思いますが、iichiにも
出品しましたので、よろしければご覧くださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-