記事一覧

スヌード完成

P1310651_convert_20150131092752.jpg

昨年の冬、たくさん買い込んだ糸を消費すべく
スヌードを編みました。

こちらはピエロさんの「ユウヤケのソラ」という糸。

深みのあるカラーの段染め糸で、落ち着いた雰囲気の作品になりそう。

中細なので、スヌードにしても首元でごわつかず
使い勝手がよさそうです。

P1310654_convert_20150131092808.jpg


表裏のない輪と定義されている「メビウスの輪」のデザインなので
これまた使う時にも
どっちが表かな?と迷わなくても済むという。。。

煉瓦のようなこっくりとしたお色で、ワタシ大好きです。

実は、友人の旦那様からの後押しもあって
少し前からiichiというハンドメイドサイトに出品をしています。

もしよろしければご覧いただけたらウレシイです。

私のページはこちらです↓↓↓

iichi (いいち)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-