記事一覧

水玉ストール

P1260638_convert_20150126133339.jpg

春の訪れが待ち遠しい今日このごろ。
毎日、私の心の中はあれこれ考えるべきことがあって
慌ただしく動きまわっています。

最近お気に入りの野呂英作さんの糸を使用して
またまたストールを編みました。

今度はブルー、パープル系の華やかなお色です。

春に向けて、顔まわりが明るくなりそうです。

P1260634_convert_20150126132317.jpg

白シャツに合わせて、2つ折りにして巻いても素敵かな、と。

3玉を使って、170センチと長めに編みました(*^-^*)

ユザワヤのセールでも毛糸をいっぱい買いこんだワタシ。
春になるのは待ち遠しいけど、冬用の毛糸を頑張って消費しなくては!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-