記事一覧

新年にしたこと

みなさま 明けましておめでとうございます。

2014年は友人や家族、親戚一同・・・etc
与えていただくばかりの一年だったような気がします。

感謝の気持ちを伝えるべく
2015年こそは、恩返しができるよう努力しようと
決意を新たにしたワタシです。

さてさて、今日のタイトル通り
ワタシが新年にしたこと。

それは家具のオーダーでございます。

昨年の暮れからチェストを探してあちこち廻っていたのですが
なかなかこれといったものに出会えずにいましたが

前々から憧れていたインテリアショップを訪れたところ
レジの後ろで使っている備品のチェストが
ワタシの心にヒット!ヒット!ヒット!

「これが欲しいんですけど」
と、訴えたところ
「これは備品で、商品ではない」
とのこと。

でもどうしても欲しいと訴え続けたところ
オーダーメイドで作ってくれることになりました~~~☆彡☆彡

どんなチェストが欲しかったかというと
三井住友信託銀行の引き出し。



まさにこれが脳内イメージでした。

チェストって、浅めの引き出しが多いんですよね。
でもワタシは深めで幅の広くない引き出しが欲しかったんです。

布や毛糸なんかを入れておく引き出し。

職人さんのお正月休みが終わったら、取りかかってくださるそうで
出来上がりは2月下旬頃だとか。

楽しみだなぁ。

ワタシにはちょっとお高い買い物でしたが、
一生大事にします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-