記事一覧

ステキなティアラ

PC150575_convert_20141215152310.jpg

娘が冬休みに出場するバレエのプレコンクール用に
先生がティアラを貸してくださいました。

衣装はアトリエ・ヨシノさんから借りるので、
多分、頭飾りも衣装とセットになっているのかと思われるのですが
先生のご判断で、手持ちのティアラを付けることが時々あります。

先生が持っているのは、今はもうお教室をやめてしまった生徒さんのお母様が
作ったというティアラで、とても綺麗なものです。

色や形もいくつかバリエーションがあり、
先生がお衣装の色や、頭のサイズに合わせて
選んでくださいます。

「この方が小顔に見えるわねぇ」
とか

「これは小顔に見え過ぎちゃうわねぇ」
とか(笑)


ティアラをお借りするのは3回目ですが、いつも違うデザインなので
ワクワクします(*'▽')

(手芸に関しては)なんでもやってみたい聖人の私は
お借りするたびに穴のあくように眺め、
いつかは作ってみたいなぁ~と、たくらんでいます。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-