記事一覧

ありがとうございました。

14日、15日と2日間限定でオープンしましたショップに
ご来店くださった皆さま、どうもありがとうございました!!

1年に1度とはいえ、足をお運びいただくようお願いするのも
気がひけるのですが、今年も大勢の方に
お越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな出会いもあり、素敵な2daysでございました(*^-^*)

今週はまず夫のマフラーを編み上げようと思います。

横浜キルトで買ったフックドラグにも挑戦したいし。

モチーフ編みのベストを着ていた娘のお友達がとっても可愛かったので
それも編んでみたい!!

そして、編み物イベントを企画したので、その準備もしなくちゃ。

頭の中がやりたいことでいっぱいで、
夜中に目が覚めて、また考えてたりして。
そんなわけで今朝は大幅に朝寝坊しちゃいました・・・

娘の小学校生活始まって以来初。
お弁当が作れなかった~~~(泣)

今日は久々にゆっくりします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-