記事一覧

ヨーヨーキルトのミニバッグ

PA200532_convert_20141021081542.jpg

ヨーヨーキルトを縫い付けたミニバッグを作りました。

ヨーヨーの大きさは大・中・小の3種類。
ランダムっぽく縫い付けてあります。

ファスナーの付いたミニサイズ。

ポーチとしても使えて、
ちょっとそこまでコンビニ、なんて時にも。

お財布と携帯だけ入れて、車でそこまでって時にも
便利かなぁ。。。なんて思います。

PA200533_convert_20141021081601.jpg

持ち手はブラウンとモスグリーンの革をチョイス。

花岡瞳さんの「あんだんて」で買ったネル生地をベースにして
秋冬仕様にしてみました。

そういえば、11月6日~8日は
パシフィコ横浜にて
「第22回 インターナショナル・キルトウィーク横浜2014」
が、開催されますね。

私もまた北海道から来るショップのお手伝いをする予定です。

「働く前から買ってちゃいけんよ」
と、オーナーさんから釘を刺されるのですが、
出店者としてパスをもらえる3日間、お仕事の時間の前後は
ひたすらウロウロ・・・
それはそれは楽しいお仕事なのですよ(*^-^*)

東京ドームより規模は小さいけれど、ゆっくりじっくり楽しめる良さも
あるので、ぜひ横浜へも足をお運びくださいませ~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-