記事一覧

またやってしまった・・・

PA180531_convert_20141018155142.jpg

息子の応援に行ったものの、楽しくランチをしている間に
優勝してしまったのが市大会。

その勝利から、地区大会に進みました。

今回は絶対負けるから。
と、息子。

だから見ないで、と。

それなら、と娘とショッピング。

朝からあれこれ見てまわり、ランチでお腹いっぱい。

お兄ちゃんどうしてるかね~と
メールを見ると、あらびっくり!!

ベスト4になり、県大会出場が決まったと。

大活躍だったよ~。
かっこよかったよ~。
と、お友達ママからのメールが届いておりました。

母、またやってしまいました。。。。

ごめんね、お詫びにクリスピークレームドーナッツ。
大好きだから、喜ぶかな。

週2回のゆるゆる部活なのに、県大会。
すごいね、ある意味。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-