記事一覧

突然の・・・

昨日、友人から訃報を知らせるメールが届きました。

友人宅で1年に1度開催されるワンデーショップで
ご一緒してきた方が、急に亡くなられたと。

昨年11月のワンデーショップでもご一緒させてもらい、
元気なご様子でした。

その後、体調を崩し、入院されたとご本人からの
メッセージをLINEにいただき、
今年はイベントにも参加できそうにないわ、と。

メッセージでしかご様子は分かりませんでしたが、
可愛いスタンプもあったし
私のポーチを買いに行くよ~
なんて嬉しいメッセージもくださっていたので
きっと来年はまたご一緒できると安易に思っていたのです。

突然すぎて、思考がついていかず
茫然としたまま一夜を過ごしました。

お仕事柄、手芸の資格をたくさん持っていて、
アンティークのボタンやパーツ、
リバティの生地などを使った
センスのよいアクセサリーを作り、
ファンもたくさんでした。

まだまだきっと頭の中には、作りたいものが
いっぱいだったのではないでしょうか。

あれもしたい、これもしたいと
思っていたのでは、と想像すると
若すぎる死に胸が締め付けられます。

ご冥福をお祈りするばかりです。

どうか安らかにお眠りください。。。




コメント

突然の事で信じられません。
悲しみで言葉が見つかりません。
ご冥福をお祈りします。。。

Manamiさん

本当に悲しくて、残念でなりません。
優しくて、物腰の柔らかいお人柄で
私たちにもたくさんの物を残してくださいましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-