記事一覧

ウォーキングデビュー

デビューっていうほど、大げさなものじゃないんですが
思い立って、朝ウォーキングに出かけました。

来月、息子の学校で長距離を歩くという行事があります。
そこに便乗して、一緒に歩いてみようかなぁと。。。

間違いなく、息子たちには無視されるので、
同じルートをママ友たちと歩いて、途中で美味しい
ランチでもいただこうと。

そうはいっても、10~15キロくらいは歩いてみたいなと
思っているので、ダイエットを兼ねたトレーニングでも、と
思いましてね。

P8190355_convert_20140918173242.jpg

とりあえず初日は、2キロくらいで帰ってこようと思い
近くの公園に行ってみたのですが、
野良猫とカラスの大群にびっくり・・・

週末には家族連れで賑わう、綺麗な公園というイメージしか
なかったのですが、平日の朝
こんな事になっているとは。。。。

自然が少なくなり、大きな公園である、その場所が
カラスのねぐらになっているのは
知っていましたが、野良猫がこんなにいっぱいだとは
想像していなかったので、ただびっくり。

ゆったりとした気分でウォーキングを楽しめる場所ではなかったので
明日からはルートを変えなくちゃ。

継続の秘訣はなんだろう?

歩いたり、ジョギングしたりしている友が
増えているので、励みにしながら地味に続けていきたいなと
思います(*^-^*)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-