記事一覧

フレーバーウォーター

P8210439_convert_20140914131436.jpg

柳生博さんの八ヶ岳倶楽部。
八ヶ岳はもう秋が深まりつつあるのかなぁ…


友人が最近フレーバーウォーターを持ち歩いています。
ミネラルウォーターに少量の野菜や果物を漬けた(?)ドリンク。

オーガニックのミントやシソ、ライムやレモン。
その時の気分や手に入ったもので良いそうで
友人曰く
「そんな美味しいものではないけど・・・」。

ボトルも可愛いものや機能的なものが色々出ているようで
何だか気になる存在です。

テレビや雑誌でも取り上げられ、
数年前からブームになっているようですね。

市販のペットボトルのものは、甘味料が入っているし、
ペットボトルのゴミをあまり出したくないので、
手作りしてみたいなぁと思います。

今日は男子校の文化祭に出かけている息子と
夕方、テニスショップで待ち合わせをしているので
外出がてらソニプラを覗いてみよう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-