記事一覧

トーチジンジャーのキルト完成

我が家の子供たち、やっと今日から新学期です。

小学生の娘はいきなり6時間だぁ。
計算テストもあるぅぅ・・・と半ばブルーに
出かけて行きましたが、
中学生男子は始業式だけだと言って
9時すぎにゆっくり出かけ、あっという間に帰宅。。。

私は、久しぶりにちゃちゃちゃちゃっと家事を済ませたので
ミニキルトを1つ仕上げることが出来ました(*^^*)

P9050464_convert_20140905141058.jpg

キャシーマムのキット 「トーチジンジャーのタペストリー」

出来上がりサイズ 13×35センチ


旅行先で買った18センチ幅のキルトハンガーを
使いたくて、探したキットです。

このハンガーにはシンプルなパターンキルトより
ハワイアンキルトやステンドグラスキルト
もしくはボルチモアみたいなアップリケものが
似合うと思うのですが、どうでしょう??

アップリケが苦手なので、個人的にはパターンものの
キルトを飾りたいのですが。。。

良い案があれば教えてくださ~い(^_-)-☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-