記事一覧

「絢爛たるグランドセーヌ」

昨日、書店をぶらぶらしていて、見つけたバレエコミックス。

絢爛たるグランドセーヌ 2 (チャンピオンREDコミックス)絢爛たるグランドセーヌ 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2014/08/20)
Cuvie(キュービー)

商品詳細を見る


帯には米沢唯さんのお写真とともに、
「もっと早く、この漫画を読みたかった」とのコメントが。

読みた~い!と思ったけれど、1巻が見つからず。
お店の方に聞くと、「在庫切れ」だと。。。
おまけに「出版社にもないようで・・・」。

amazonで探せばあるでしょ。
もしくはセブンネットで探して、セブン受け取りにすれば
コーヒーチケットが付いてくるし・・・(*^^)v
と、安易に考えていましたが、
ない。
どこにもない。


コミックに詳しくないのですが、こういうことってよくあるんですかね??

2巻が出たのに1巻が手に入らないという。。。

中古だと何だか1300円くらいに高くなってるし。

ありゃりゃ。。。

秋田書店さん、早目に増刷してくださいな。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-