記事一覧

「世界の子どもたちへ編み物を贈ろう」


タイトルのプロジェクトの要項が発表になったようです。

URLはこちら

ベトナム・山岳地帯の子供たちに手編みのセーターなどを
贈るプロジェクトだそうで、前に聞いたことはあったのですが
情報を得るのが遅くなってしまい、時機を逃してしまったり。

セーター、マフラー、帽子を募集しているとのこと。
編み図のダウンロードもできるようです。

今年は早い時期に情報を入手することができたので、
マフラーと帽子は手元にあるものを送れそうだなぁと考えています。

暖かいセーターを送ってあげられたら・・・と思いますが
技術が伴わないので、ちょっと母に相談してみようかな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-