記事一覧

鎌倉「神宗」でランチ

昨日は息子の試合の応援に、鎌倉へ行ってきました。
部活のママ友6人で、子供たちに差し入れを持って。

子供たち、相変わらずニコニコしながら楽しそうに
試合をしていて、微笑ましいね~なんて言いながら
差し入れもしたし、試合も2つ見たし、
そろそろランチでもする~??と、なりまして。。。

前から気になっていた鎌倉駅西口から徒歩5分くらいのところにある
「神宗」さんへ。

予約はしていなかったので、少し待ちましたが
美味しいお茶も出してくださるし、ゆったりと待つことができました。

私たちが頂いたのは、こちら。

p005.jpg

デザートor 飲み物がついて、1,800円。

p007.jpg

まぐろの漬け丼は、こちらもデザートor飲み物が付いて1,500円。
おかか昆布のご飯がおいしかった~!!

デザートはおすすめのこちらだというので、ソフトクリームをチョイス。

p006.jpg

昆布煮汁のソフトクリーム。

ほんの~り塩味がきいている感じで、あんことマッチして
めっちゃ美味しい!!!


娘のママ友とも、ぜひ利用したいお店です(*^-^*)

お出汁や昆布などショップもあるので、お買い物ついでにもオススメです。

ママたちと美味しく楽しいランチをいただいている間、
息子たちは順調にトーナメントを勝ち進み
なんとなんと優勝しちゃってました。

おめでと~~~。
雰囲気はゆるいけど、やるときゃやるんだね!

母もゆるいから、ちょうどいっか。。。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-