記事一覧

スポンサーサイト


秋色

今年は秋の訪れが早いような気がします。
ここ数日は一日中、エアコンいらずだし、
日が落ちる時間もだんだん早くなってきて
ちょっと寂しい気もします・・・

秋の色が気になって、珍しくカントリー調のキルトを作ってみました。
最近のお気に入り「ストリングキルト」で
ポットマットを作りました。

P8260448_convert_20140826164122.jpg


24×18センチ 周囲をパイピングして、仕上げました。

素朴な感じにしたかったので、薄い布の接着芯を貼っているのみ。
綿はあえて入れませんでした。

布は清里で買ったものに加え
「カントリーマーケット アン」さんで、キルトハンガーを購入した時に
頂いたおまけの生地を使いました。

たまにはリバティを離れるのも楽しいものです(*^-^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
