記事一覧

スポンサーサイト


ほっと一息。

P8200412_convert_20140822154757.jpg

基本的に家でのんびりするのが好きです。
でも貧乏性なので、ただテレビを見るとかっていうことが
できなくて、本を読んだり、縫物をしたり。
そんな時間の過ごし方が好きです。

今日は土曜日。
でも朝早くから息子は試合に出かけるので、お弁当を作って
駅まで車で送りました。
そのあと、出勤する夫を送り、
娘を連れて試合の応援に。。。
凍らせた飲み物を差し入れし、
「がんばれ~~!」
と、笑顔で息子に声援を送り、
「来たよ~」とアピールしたら、いざチャコットまつりへ!!

娘の分&お友達に頼まれたタイツが目的でしたが、
運よくマラーホフのレオタードを2,000円でGETできました~~~(*^-^*)

タイツもちゃんと買えたし、つけまつ毛(D)と、シューズケース(1,900円)も
新調し、ご機嫌ちゃん。

懐かしいお友達にも偶然会って、ちょっとだけおしゃべり。

そして、娘をバレエ教室に送って、夕飯の買い物をして帰宅。
お昼を一人で済ませ、やっと一息ついたところです。

土曜日はお昼から18時頃まで、ず~っとバレエ漬けなので
母は土曜日の午後は自由な時間です。

さてさて、今日はこれから何をしよう。

昨日読み始めた本もなかなか盛り上がってきてますよぉ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
