記事一覧

秋色のリバティを買いました

今朝は早起きをして、レースのカーテンをお洗濯しました。
部屋が白くなって、気持ちのよい朝です(*^-^*)

P8150305_convert_20140816085716.jpg


先日、横浜ワールドポータース 「アントワーヌ」さんで
リバティ タナローンを少し買いました。

私は主にホビーラホビーレ、鎌倉スワニー
そして時々ユザワヤで買いますが、
アントワーヌで買うことも最近増えています。

特にワゴンに入ったカット布がオススメ。
1mでカットしてあるものもあれば、クォーターサイズのものも
400円とか200円台のハギレもあったりします。

私は特にパッチワークしてしまうので、小さいカット布は
とても嬉しいので、最近はこちらのお店をよく利用しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-