記事一覧

スポンサーサイト


おまけのハギレ活用。

以前、小関鈴子さんのLa Clochetteのwebショップでお買い物をした時に
おまけにハギレを入れていただいたことがあります。

小関先生の「よかったらお使いください」とのメッセージ付きでした。
とても素敵な布ばかりでしたが、眺めるばかりで使う機会がありませんでした。

キルトジャパン 2013年9月号は四角つなぎの特集。
佐藤尚子さんデザインのキルトが、シンプル&シックでとても素敵!
四角いピースを額縁で囲んだデザインです。

これを小関先生のハギレで作ったら素敵かなぁと思い立って、チクチク。

IMG_3835_convert_20121203150445.jpg

おまけ以外にも少しずつ買いためていた小関先生の布をあれこれ使っています。

ボーダーには、これまた小関先生のソフトチンツを使おうかなぁと思います。
このソフトチンツは縫いやすく、発色もきれいで、チンツの光沢感も素敵だし、
全色買ったほど気に入っています。

おまけで頂いた生地が活用できて、幸福感。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
