記事一覧

発表会が終わりました。

P8010218_convert_20140801074320.jpg

娘のバレエの発表会が無事に終了しました。

5年ほどお世話になったお教室から今の先生のところへ
移って、1年半。
会場は同じでも、先生やお母様が違えば何かと
勝手も違うので、粗相があったら大変(*_*)と
結構気を使いましたが・・・

滞りなく、無事に終えることが出来て、ほっと一安心。

今回の演目は
「眠りの森の美女」。

高3のお姉さま方が、華やかに活躍した舞台だったと思います。
皆、バレエの道へ進むということで
娘の憧れの的!!

しかも皆、優しくていつもニコニコと
面倒をみてくれる魅力的なお姉さま(*^-^*)

今回は平日の発表会だったので、夫も来られず
息子もず~っと留守番だったり。。。

大勢で作り上げるバレエの発表会は
何かと疲労度の高いものですが、
本人が得たものは多かったはず。

次は秋のコンクールに向けて、明日から
またレッスン、レッスン(*^^)v


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-