記事一覧



不可解な出来事。

P6140018_convert_20140614213630.jpg

10日ほど前には青かった実家のブドウが

P7200149_convert_20140723080238.jpg

こんなに美味しそうな色になりました~。

酸っぱいけれどみずみずしくて、美味しいんです(*^-^*)

今年は両親が
「面倒だわ~」と袋をかぶせずに育てていたのですが
ここのところ不可解な出来事がありました。

朝になって母が外へでると、このブドウの下に
人間が食べたかのようなカスがいっぱい落ちているそう。

鳥の食べ方ではなく、まさに人間がそこに座って食べたかのようで。

でも多分、人なら房ごと取っていくのではないかと。

しかも木の幹や葉の間にもカスが落ちている、と。

でも地面に足跡や踏み荒らされた形跡はない。。。


母が気持ち悪がって、息子に相談したところ

「多分、コウモリじゃない?よくとんでるよ」

と。。。

ググってみると、確かに果実を食べると。

夜遅く、食べにくる生き物。

真相は???ですが、多分そうじゃないかなぁという結論に達しました。

父が気味悪がってブドウも全部収穫してしまったので、
この件は闇の中。

ちゃんちゃん。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
