記事一覧



マクロで撮ってみた

P7200155_convert_20140721110437.jpg

最近では女性だけでなく、男性までもが
立ち止まったり
「きれいですね~」とか
「写真を撮ってもいいですか」
などと声をかけてくるという実家のクレマチスコレクション。

そろそろ終わりが近付き、これが今年最後になるそうで
繊細で儚げで、和風の趣のある花が咲きました。

写真を撮っていたら、飛んできたハチさん。

金子みすゞさんの詩を思い出しました(*^-^*)


『はちと神様』
 
はちはお花のなかに、
お花はお庭のなかに、
お庭は土べいのなかに、
土べいは町のなかに、
町は日本のなかに、
日本は世界のなかに、
世界は神さまのなかに、
 
そうして、そうして、神さまは、
小ちゃなはちのなかに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
