記事一覧



明日から夏休み

1学期が今日で終わります。
「地獄だわ~」なんておっしゃるママたちもいるようですが
私は子供たちがお休みなのが大好きなので
待ちに待った夏休みの到来!といった感じです(*^-^*)

昨日からチクチク始めた「刺し子」。
思ったより全然はかどらず・・・
キルティングよりも大変かも、と心が折れそうに。

LOVE GUITARLOVE GUITAR
(2007/09/26)
オムニバス

商品詳細を見る


このCDを聴いていると、スローライフを楽しむ気持ちが
舞い戻ってくるので不思議です。

押尾コータロー、山弦、村治香織、沖仁などなど
ステキなアーティストたちが名曲をカバーしている
アコースティックギターのアルバムですよ~。

さ、今日も続きを頑張ろう(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
