記事一覧

オーダーいただいたペンケース

最近しつこいくらいにアップしているリバティのペンケース(^_^;)
お友達からオーダーいただいたので、また一つ作成。

リバティを何枚か合わせた写メを数枚送って
お好みの組み合わせを選んでもらいました(*^-^*)

P7140146_convert_20140716073452.jpg

モーヴピンク系の優しいお色目ですが、元気になりたい!という
ご要望だったので、イエローなども入れてみました。

ただ、手持ちの布が自分好みのものしかないので
どうしても偏ってしまいますが・・・

みなさま、元気カラーというと何色をイメージしますか?
私はオレンジかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-