記事一覧

衣装が届きました

P7130137_convert_20140715081810.jpg

唐突ですが、セキネがバレエ業界から撤退するらしいですね。
セキネユーザーだった私はちょっとショック。

これからトゥシューズはどこで買おうかなぁ?
ミルバはポアントをしてはいけないというし
シルビアは遠いし。




バレエの発表会が近づき、先生から衣装をいただきました。
何度経験しても衣装をいただくときの感動って褪せないものです。

(あ、全て貸し衣装です。でも曲に合わせて先生が選んでくださる
衣装には魂が宿っている気がするんです・・・)

今回は3曲ともロマンティックチュチュだろうなぁと予想していたのですが、
膝下丈は一枚だけ。

脚長効果のある膝上丈が一枚と
中央のグリーンのものは腿くらいの丈でした。

おばあちゃんに作ってもらったマイソーイングセットが嬉しくて
今回は本人が背中のサイズを直しました(*^-^*)

5年生ともなると、色々なことが自分で出来るようになり
嬉しい反面ちょっと寂しいような気もします。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-